TOP > スポンサー広告 > マスターレベルになってTOP > MU 奇蹟の大地 > マスターレベルになって

|スポンサー広告



 マスターレベルになって|MU 奇蹟の大地

2014-01-06_215826.png


どうも国枝です!

ひたすらカルタン1でパーティープレイをしております。

マスターレベルになりますと
一定以上の敵を倒さないと経験値を獲得することが出来ません。

ソロプレイをしてきた人には辛い環境なんですよね。
まあ一般的にはギルドに入ったりパーティーを組むなどの選択がありますので
それほど苦労はしないんでしょうけどね。

私の場合は極力人と絡まないようにしてるんで
エナエルを育てて自分で組むという選択になったわけですよ。

ハハッ!

2014-01-06_220347.png


しっかしなんていうか敏レイジはエナエルがいても2桁ダメージだし
攻撃力は思った以上に伸びないわでジリ貧は続いておりますわね。

唯一ソロが出来るかもしれないというレベルにあるのはナイトだけです。
といってもレイブの+13オールのDEF1100ちょいで危ないレベル。

カルタンやアイダ2で放置が出来る人って
一体どのくらいの強さを持っているんだろうか。

もうステータスや装備変更する余裕もないし
このまま1人PTして遊ぶスタイルで行くけどどうなることやら。
関連記事



コメント

非公開コメント

