TOP > スポンサー広告 > 2014年1月イベント 福袋日記06(ラスト) 3次羽4連続作成TOP > MU 奇蹟の大地 > 2014年1月イベント 福袋日記06(ラスト) 3次羽4連続作成

|スポンサー広告



 2014年1月イベント 福袋日記06(ラスト) 3次羽4連続作成|MU 奇蹟の大地

SS0045.jpg


どうも国枝です!

福袋イベントも終わりましてこの記事で最後になります。

今回のイベントの総括としては
大きな打ち上げ花火っぽい記事ではないでしょうか。

儲かったというような感覚はあまりありませんが
夢であった3次羽が装備出来るようになっただけでもうれしいですね。

ただそれだけですね。小さな幸せでしょ。

SS0046.jpg


ぽちっ。


SS0047.jpg


ライジングウィング来たーーー!!

ドノーマルとはいえサブのウィザードさんがとても大喜びしております。
ちなみに防御+16になりました。上等上等。

てか、羽が横向きになってしまった。


SS0046.jpg


ぽちっ。


SS0048.jpg


テンペストウィング来たーーー!!

これまたドノーマルとはいえ、サブのナイトが喜びます。
被りそうで被らないのはいいですね。
まあファントムは被ったけど。

いかん、また羽が横向きになってしまった。


SS0046.jpg


ぽちっ。


SS0049.jpg


スプリームウィング 追加魔力+4 来たーーー!!

うーん。いらね。

サブの魔剣士はいるんだけど力敏魔剣士だし
このままストレートに生命あてが成功されても困るんだよね。

それに魔剣士のパーティーとしての活躍を期待できないので
現在凍結中なんですよね。

ということで売却決定。

祝400相当で売りだそうとしたけど売れなさそうなので
コンドルの羽3枚で呼びかけたら、わりかしすぐに取引出来ました。

なかなか祝として増えていかない羽作成。
幸運がキーになっているとは思うんだけどね。
なっかなか幸運付きができないから困る。

てかまた羽が横向きになってしまった。


SS0046.jpg


ぽちっ。


SS0050.jpg


君臨のマント。

以前ファントムウィングと交換したこの子ですが
もうすでに国枝は装備しているので不要品です。
祝300~400か、コンドルの羽3枚と交換できればいいかな。

とりあえずコンドルの羽と交換しておいて
素材がドロップするようなイベントがきた時にでも
また3次羽づくりをするというのも夢があって良さそうですよね。

イベント中の3次羽作成合成まとめ

1回目 ファントムウィング
2回目 失敗
3回目 ライジングウィング
4回目 テンペストウィング
5回目 スプリームウィング 魔力+4
6回目 君臨のマント

40%とは思えない成功率。

みなさまお疲れ様でした。
関連記事



コメント

非公開コメント

