TOP > スポンサー広告 > EXレッドウィングロッドが育たないTOP > 召喚士 > EXレッドウィングロッドが育たない

|スポンサー広告



 EXレッドウィングロッドが育たない|召喚士

SS0051.jpg


どうも国枝です!

もう記事タイトル通りなんですけど
サブの召喚士が装備しているEXレッドウィングロッドなんですけど
武器レベルで魔力がパーセンテージで変わるから
はやく13にしておきたいんですよね。

でも呪われているんじゃないかと思うぐらい育たない。

これは露店で祝20で購入したもの。

熱した鍋に水滴を落としたら
すぐに無くなるかのように綺麗に消えました。

戦いの場に出ることもなかった君よ。ああ君よ。

SS0052.jpg


こいつはパンドラの箱で出たダブル獲得品。

マスタースキルのマナ自動回復を取っているので
獲得マナの存在意義を問われると
おしっこがしたい子どものようにもじもじしてしまうんですが
幸運と獲得生命は捨てがたい存在です。

まあEXD速度のほうが遥かに意味があるんですけどね。

ぽちっと合成しましたよ。

どうなったかって?

ほら、1日の始まりというのは日が昇って日が沈んでいくでしょう。
それと同じでね、決まっていることってあると思うんです。

つまり夕日に向かって叫びたくなる気持ちです。

分かれよ。なあ。
関連記事



コメント

非公開コメント

