TOP > スポンサー広告 > 混沌の箱を開けてみたTOP > MU 奇蹟の大地 > 混沌の箱を開けてみた

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 混沌の箱を開けてみた|MU 奇蹟の大地

SS0053.jpg

どうも国枝です!

現在凍結中のダークロードIDを見てみたら
ゴブリンポイントが1000以上あったので
混沌の箱というものを開封してみることにしました。

ゴブリンポイントってのは
インターネットカフェでプレイした時にログイン時間ごとにもらえるポイントで
たまったポイントでアイテムと交換できるというシステムです。


正直ここだけの話ですけど
現在MMORPGに限らずオンラインゲームは進化していて
今更MUをプレイするのは変わり者か当時からプレイしていた層だけだと思うんです。

ネットカフェもMUをインストールしようとすらしないんじゃないですかね。
システムとしてあるけどまるで対応しようとしていないところを見ると
ちょっと今後のMUに危うささえ感じるのは私だけでしょうかね。

MUが好きなだけに心配です。


SS0054.jpg


だってこんなのしか出ないんですよ。

これEXだと思いますか?
ノーマル品ですよ。

ノーマル品には幸運がついていますけどね。
ついていてもって感じです。

もっともっと充実させていかないとって思うんですが
もう充実させるつもりもなさそうな感じですね。


SS0055.jpg


緑の混沌の箱もやったんですけど
キャプチャー画像が全く出てこないんですよね。

しょぼすぎて画像として保存する気力も無くなったのかな。

最近のことなのに記憶にすら残っていないというね。

時の結晶にしたほうがいいかなってのはありますけど
時の結晶も効果が60分で不人気商品ですからねえ。

24時間だったら迷わず選ぶんだけどなあ。
関連記事



コメント

非公開コメント

