TOP > スポンサー広告 > このプラス上げは有益か無益かTOP > MU 奇蹟の大地 > このプラス上げは有益か無益か

|スポンサー広告



 このプラス上げは有益か無益か|MU 奇蹟の大地

SS0061.jpg


どうも国枝です!

ノーマルのパンドラの箱から出た
「EXピアシングブレードグローブ+7 スキル 幸運 EXD レベ割」ですが
それなりのお値段で公式掲示板に出しても交渉すらこないので
ちょっとムカついて武器レベルを上げることにしました。

+9はストレートに成功。
次は釜にぶち込みます。

ぽちっ。

SS0062.jpg


成功したので次。ぽちっ。


SS0063.jpg


成功したので次。ぽちっ。


SS0064.jpg


成功したので次。ぽちっ。


SS0065.jpg


プラス13までストレートに上がってくれました。
さすが幸運先生だ!

でもなあ、力130不足・・・。

今後も装備する予定ないし要らないんだよね。

更に言うならこれも公式に出したり
ゲンスチャットで呼びかけているんだけど交渉すらこない。

まあアレですよ。祝800で売り出してるからなんだろうけどね。

そんな盛ってるわけじゃないと思うんだけど高いのかなあ。
3OP品とかとくらべて調整しているつもりなんだけど
3OPとかフェニックスソウルスターを目指すからこれは避けてるのかもしれない。

ううむ。

なんか15にしても売れないような気がしてきたぞ。
誰か買ってくださいよ。
関連記事



コメント

非公開コメント

