TOP > スポンサー広告 > 2014年1月イベント 午年記念02 まさかのコンドルの羽TOP > MU 奇蹟の大地 > 2014年1月イベント 午年記念02 まさかのコンドルの羽

|スポンサー広告



 2014年1月イベント 午年記念02 まさかのコンドルの羽|MU 奇蹟の大地

SS0066.jpg


どうも国枝です!

一見何気ないコンドルの羽作成に見えた方、違います!

実はこれ+7ぐらいのものを買ってるんですよ。
それで3次羽合成確率のサイトさんで調べて
+10だったか何だかで40%行ったんですけどウソだったんですよ。

OP16まで上げたけど30チョイ%でポチッて出来るかというとできないんだよね。

と、いうことで根性とすがるような祈りでプラスを10から11にすると
今度はまた更に40%の挑戦が待っているわけですよ。

うん。ためらいなくポチりますよ。

SS0067.jpg


ポチッ。


・・・。


悔しさのあまり画像保存するの忘れました。
結果はアレですよ。うん。


ということでね
釜に打ち込むことも萎えまして
午年記念イベントに打ち込むわけです。

だって宝石20個が出ることがあるんだからやるでしょ。
やらなきゃーね。


SS0068.jpg


と、思ってたらまさかのコンドルの羽。


・・・。


SS0066.jpg


再び根性で+11まで持っていった。

今思えばよく燃えなかったもんだと思うが・・・。


SS0067.jpg


ぽちっ。


SS0069.jpg


できたあああ!できたぞおおお!

テンペストウィングのドノーマル!!!

うん。祝300で売却しました。


SS0070.jpg


ついで、ですが・・・。

これが正真正銘のラストコンドルの羽。

ぽちっ。

・・・。


SS0071.jpg


くっそ!!


SS0071-2.jpg


高級ハンガーみたいな武器のくせにいいいいい!
関連記事



コメント

非公開コメント

