TOP > スポンサー広告 > EXホーリーストームクローが+13になりましたTOP > MU 奇蹟の大地 > EXホーリーストームクローが+13になりました

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 EXホーリーストームクローが+13になりました|MU 奇蹟の大地

SS0003.jpg


どうも国枝です!

次回予告でネタバレをしてしまうアニメのようなタイトルですが
欲しいものが手に入ったので記事にしていきたいと思いますよ。

露店にあった

「EXホリ爪+9幸運 EXDマナ」

こいつが欲しくてたまらなかったんだけど
手持ちが祝10ぐらいしかないと絶望していた。

しかしむかし何かのイベントでもらったラキチケの存在を思い出し
公式に出して焦って値段表記間違えて
某有名なSさんにゃあ叱られるわで、ふんだり蹴ったりだった。

なんとか売っぱらってきたもののまだ足りない。
そんな時に祝とゼン交換があったのでひょいと交換してなんとか足りた。

まよわず釜にぶち込んで4連続成功。

生命ぽいぽい。調和ぽいぽい。上級ぽいぽい。

完成。

EXホリ爪+9op12 EXDマナ が
EXホリ爪+13op16幸運 EXDマナ スキル攻撃力+22 となり

かなり大きく攻撃力が上がってくれました。

交換したものはどうなったかって・・・?

そりゃノリと勢いってやつで燃えましたがな。


さて攻撃力変化だけど・・・


SS0001.jpg


EXDダメージにもブレがあるのでなんとも言えないけど
下の画像と比べてみると差がわかります。


SS0002.jpg


EXDダメが300伸びている!

こりゃあいい。

でも基本放置だからダメージなんて気にしねえんだよな。

マスターレベルになるまでもそうだけど
育って放置育って放置で強くなっていった歴史というのが
あまり記憶にないんだよ。

ここ大事。あまり記憶にない。

だからこそこういうブログが
思い出を刻むアルバムへと変化するんだろうね。

うほっ。気色悪い。


p0001.jpg
関連記事



コメント

非公開コメント

