TOP > スポンサー広告 > どうも国枝です!がランクインしました!TOP > MU 奇蹟の大地 > どうも国枝です!がランクインしました!

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 どうも国枝です!がランクインしました!|MU 奇蹟の大地

SS0075.jpg

どうも国枝です!

ファンサイトの何かのランキングで17位に位置づけしました。
こんなの1位になっても自己満足しかねええええええ!!!

これ、アレかな。

自分で入れた1票が影響してるのかな。

私はホモじゃないので「よかったら入れてください」とは言いませんが
見てくれる人が思わず入れたくなるようなものを書けたらいいなとは思ってます。

だめだな。入れたいじゃ意味深すぎる。
投票に変換しといてくださいな。

ううむ。なんだこのシモネタ記事。
関連記事


コメント

非公開コメント

