TOP > スポンサー広告 > EXレッドウィングロッドが育ったTOP > 召喚士 > EXレッドウィングロッドが育った

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 EXレッドウィングロッドが育った|召喚士

SS0076.jpg


どうも国枝です!

我が召喚士が装備するのはEXレッドウィングロッド。
何度も何度も挑戦してきたが達成できなかった+13への旅が終わりました。


SS0077.jpg


露店でかなり安く売っていたんです。
祝4ぐらいだったかな。即ポチですよ。

もう上げている途中でこれは13になるという確信がありました。
その確信通りに13になってくれるロッド。

ようやく召喚士の武器は旅の終わりを迎えたのだ。

めでたしめでたし。

んっ。

もう片方あるんだ・・・。

EXクリス+13 幸運 EXD速度
EXニールの書+13 スキル op16 幸運 EXD速度
EXラグルの書+13 スキル op16 幸運 EXD速度

速度ゴリ押しのクリスが欲しいけど
祝1000以上したような気がするので放置中。

ニールだとスタン目的、ラグルはヒットと守備的な意味合いだろうか。

趣味で作ったEXニールの+13とノーマルラグル+13はあるんだけどねえ。
使わなくなるよね。やっぱクリスかな。
関連記事



コメント

非公開コメント

