TOP > スポンサー広告 > 呪われしヴァイパーよ!ああヴァイパーよ!TOP > MU 奇蹟の大地 > 呪われしヴァイパーよ!ああヴァイパーよ!

|スポンサー広告



 呪われしヴァイパーよ!ああヴァイパーよ!|MU 奇蹟の大地

SS0079.jpg

どうも国枝です!

聞いてくださいよ。見てくださいよ。

上の画像は見ての通り、3次羽の作成でございます。
それに関して、あっしは嘘偽りはございやせん。

しかしね、この素材に使っているEX!!

このくそヴァイパーだけは許せねえ!!


何度も何度も何度も何度も
Nからたった3にしたいだけで霊30個消費するなんてざら。

3から祝をあてて6にする。

6→5→6→5→6→5→4

ちっとも7にならねえ!!!

最後は間違えて霊魂ぶち込んじゃったしよおおおお!!!

7からNホイホイ。
8からNホイホイ。

何十回繰り返すんじゃい!!!

何度売り払おうかと思ったけど意地になってました。
絶対9にしないと気が済まないところまできてました。

その頃には合成しても成功しないだろうなって気持ちが強かった。

だからいつもと違う配置の合成にしたんですよ。
いつもと真逆の構成。上下左右逆にしましたよ。


SS0080.jpg


出来上がったのがこやつ。

羽の中では最近ちょっと高い子。
まだ売却してませんが祝450か、ディメンションウィングとの交換かな。

嬉しいような嬉しくないような。

それもこれもヴァイパーのせいだ!!!
アホヴァイパー!!!
関連記事



コメント

非公開コメント

