TOP > スポンサー広告 > 売るのがめんどくさくなった時はTOP > MU 奇蹟の大地 > 売るのがめんどくさくなった時は

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 売るのがめんどくさくなった時は|MU 奇蹟の大地

SS0081.jpg

どうも国枝です!

パンドラの箱から出た
「EXピアシングブレードグローブ+7S幸運 EXD レベ割」ですが
売れないからアイテムレベルを無駄に13にしたというところまでは伝えました。

しかし13にしようが何だろうが誰も食いついてこない。
やはりこの武器はネタ扱いなんだろうか。

「ゲンスチャットで叫ぶのも時間の無駄だなあ・・・」

と思い始めたとき
私の体はノリアへ向かいゴソゴソと何かを始めるのであった

そう、カオス合成だ。

アイテムレベルを13から14へ。14から15へ。

このレベル上にはなんの意味があるのだろうか。
おそらくプラス15にしたところで売れることなんて無いと思う。

もちろんぽちっと押したんだけど
スクリーンショットを撮るときは合成確率は全く見ていなかった。

40%ぐらいだろうと思っていたんですよ。

ところがどっこい35%。

これを見ていたらぽちったかどうか・・・
ぽちっていなかったような気がするな。

どうだろう。

捨て値で売るぐらいなら燃やすかという気持ちがあったのかもしれない。


SS0082.jpg


案の定というかこんなものかなって感じがします。

特に苛立ちがあったわけではありませんが
私的にはプラス13オールになったら満足するところがあるんです。

でも未だにプラス13オールになっているのは防具だけで
しかも数名という雑魚っぷり。

まああれですよ。

カンストしたら武器防具を追いかけることもなくなるだろうし
カンストしたいところですが、国枝が430ぐらい。

あと300レベルぐらいかな。

先が思いやられるねえ。
関連記事



コメント

非公開コメント

