TOP > スポンサー広告 > 2014年2月イベント バレンタインチョコTOP > MU 奇蹟の大地 > 2014年2月イベント バレンタインチョコ

|スポンサー広告



 2014年2月イベント バレンタインチョコ|MU 奇蹟の大地

header_06.jpg

どうも国枝です!

先週のメンテナンスからどうしてもやる気が湧かずお休みしておりました。
そして今回待ったチョコドロップのイベントが始まりまして再始動でございます。

そんなに期待はしてなかったんですが
メンテ直後に青チョコを投げている人がいて
ボーっと見てたらEXホーリーストームクローの文字が見えました。

ちとやる気がでましたね。
ico_68.jpgico_67.jpgico_66.jpg

本当は色々狙いたいんです。

ピンクはピンクでサブのお化粧に良さそう。

赤は良くわからないけどゲンスチャットで質問したところ
EX鋼鉄が出るそうなのでちょっと狙いたいんだけど
赤のドロップモンスターでは経験値が入らないので断念。

EX鋼鉄シリーズ減13オールで統一してどこかに遊びに行きたいなあ。
減52%が最高なのかな?それでも大分楽になりそう。

さて問題の青ですが、こやつがゼンばかりで萎えそう。
昔はもっとドロップがよかったような気がするんだけどなあ。

がんばりますかあ。
関連記事



コメント

非公開コメント

