TOP > スポンサー広告 > 売るのがめんどくさくなった時は2TOP > MU 奇蹟の大地 > 売るのがめんどくさくなった時は2

|スポンサー広告



 売るのがめんどくさくなった時は2|MU 奇蹟の大地

SS0082.jpg


どうも国枝です!

■武人のマント+9op16無視
■君臨のマント+9op防御16
■EXレッドウィングロッド+9op16 EXD 速度

倉庫がパンパンになるにつれて
これらの存在がイライラして釜に入れてみましたところ・・・。

全てが9までの命で終了いたしました。

君臨に関しては祝300ぐらいはあるし
もうちょっと我慢すればよかったかなあとちょっと後悔してるけど
13になったらラッキーって感じだしなあ。

人生こんなもんですね。
関連記事


コメント

非公開コメント

