TOP > スポンサー広告 > エナエルのガードプラスが強化されましたTOP > MU 奇蹟の大地 > エナエルのガードプラスが強化されました

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 エナエルのガードプラスが強化されました|MU 奇蹟の大地

SS0084.jpg

どうも国枝です!

相変わらずレベルの低いエナエルで
ブレスを覚えている方たちと比べるとため息がでますが
少しでも近づけたらいいなとコツコツあげておりました。

やや迷走しましたがポイントを振り終わり
ついにガードプラス強化の項目までやってまいりました。

元の性能は「防御力向上:257」です。

SS0085.jpg


強化したら+5%分強化されまして269になりました。

まだまだ弱いのですがこれから少しずつ強化していく感じですね。
はやく40レベル分強化してどっしり構えるエナエルになりたい・・・!!
関連記事



コメント

非公開コメント

