TOP > スポンサー広告 > 敏レイジとMLスキルツリー「自動マナ回復力増加」の関係TOP > レイジファイター > 敏レイジとMLスキルツリー「自動マナ回復力増加」の関係

|スポンサー広告



 敏レイジとMLスキルツリー「自動マナ回復力増加」の関係|レイジファイター

Screen(01_08-07_56)-0014.jpg


どうも国枝です!

MU運営さんに思ったより早くMUブログとして認めてもらえ
お客さんが増えて喜んでいる単細胞です。ちゃー!

今回は敏レイジとマスタースキル自動マナ回復力増加との
関係について語っていきたいと思います。
結論から言いますと・・・


役に立つ


マスターレベルになりたての頃は
武器の片方が「EXD獲得生命」になっていたので
青ポをフルで持って行ってもすぐに切れてしまっていました。

途中で獲得マナ3点になってようやく
青ポの消耗量が段違いに減ったとはいえ
1日は確実に持たないという短距離ランナー。

持論としては1周間放置できてこそ火力なので
突っ立ってヒールを受ける姿には
一発屋臭が半端なくただよっていたのでありますよ。

そんな私をっ!!!敏レイジの私をっ!!!
救ってくれた女神ともいえるスキルが自動マナ回復なのです。

今、獲得マナ3点ですがほとんど減りませんね。
持っていく青ポが12個と余裕をやや持たせる程度です。


将来的にどうなるか分かりませんが

1.耐久減少(1) 10
2.自動マナ回復 10
3.耐久減少(2) 10
4.防御力増加 10
5.耐久減少(3) 10
6.対人攻撃率 10
7.装備武器強化 10
8.装備武器マスター 10
9.マナ減少 様子見


こんな感じでマナ減少へ向けて振っていき
ぶん回し敏レイジャーを作成したいと考えております。
関連記事



コメント

非公開コメント

