TOP > スポンサー広告 > 私の力は通じないTOP > レイジファイター > 私の力は通じない

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 私の力は通じない|レイジファイター

SS0086.jpg


どうも国枝です!

マスターレベルもあがり防御力を強化できるお年ごろになったので
すこしチャレンジしてみました。

とはいえ地図6のマップが限界なんですけどね。
7は死にました。途中でね。


SS0087.jpg


これはカルタン2。

まあ赤ポーションは必須ですね。
なきゃ死んでます。

あとすでに知られていることですが
一定以上の敵になるとダメージが固定になるんですよね。

低いダメージじゃなくて、この時の私なら1553ダメージ。
大体ダブルで当たるので3106ダメを速度270で当てられます。

防御さえしっかりできていればそれなりに強いんですけど
レイジファイター専用の防具は体力がないから装備できないし
どうしてもラッキーチケット2以上に頼らざるをえないんですよね。

そうなると防具にかかるお金が高くなります。
でもなあやっぱりあると強いんだろうなあ。
関連記事



コメント

非公開コメント

