TOP > スポンサー広告 > 平穏の沼地デビューTOP > MU 奇蹟の大地 > 平穏の沼地デビュー

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 平穏の沼地デビュー|MU 奇蹟の大地

SS0088.jpg


どうも国枝です!

平穏の沼地という400レベル以上で入れるマップがあるのですが
息抜き代わりに他の人のパーティーに入ってみたんですよ。

そしたら敵の湧き方がかなり多くてびっくりしました。
パーティーが隣同士というのも珍しくないという
一時期のキングフット状態じゃないですか。

アイテムの貯まり方もカルタンと比べるとはるかに上。
となるとサブもここでやるしかないだろうとなりますよね。

まあそれでも、そんなに簡単なことじゃないんですよ。

平穏の沼地には強い敵がいるんです。

これを連れてこられるとエナエルがいてもMPKができてしまう。
1匹ならなんとかなるけれど2匹以上だとかなり危険。

だってサポありでも200以上くらうんだもの。
召喚がサポートに回っても100以上確定というね。

これの奥で狩れるレベルって一体どんなのなんだろうか。
試しにドーピングして奥に行ってみたけれど
チャンピオンクラスがうじゃうじゃいました。

サビクイーンだとか色々・・・。
生命20万クラス?
ドラゴンボールに出てくるフリーザよりはましか。


SS0089.jpg


と、そんなとき国枝に起こったできごと。

一瞬何が起きたのか分かりませんでした。


SS0090.jpg


どこかに飛ばされたようです。
バシルーラ?いやドラクエじゃないしな。

おなじみのバグのようです。

昔からこの手のバグあったよねー。

なんて考えてるのはいいけどダメージ食らってる。
ちょっとまずいなあ。


SS0091.jpg


安全地帯にいるのはパーティーメンバーですけど
国枝洋成はどこに・・・。

矢印のところ?

よくわからないな・・・。


SS0092.jpg


ぶええええ!ぶええええ!

このダメージはあいつだ!
あいつが襲ってきている!

死ぬ死ぬ、死んじゃう!

あっ・・・!

あっ・・・!

アッーーーーーーーー!

MU奇蹟の大地 完
関連記事



コメント

非公開コメント

