TOP > スポンサー広告 > 3位の人はナイスバディTOP > MU 奇蹟の大地 > 3位の人はナイスバディ

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 3位の人はナイスバディ|MU 奇蹟の大地

SS0093.jpg

どうも国枝です!

エルベランドの倉庫へ向かう時に「国枝さん」と話しかけられたのがこの方。

左はサンポールをかけられた鉄くずの私、国枝洋成。
右が全身輝きまくっている、ステファニーさん。

ブログを見ていただいたということでお話させていただきましたが
なんとブログ3位のお方だそうです。順位が違えば装備も違う。
さて、いろいろとお話させていただきまして
ほっかりとしているかのように見えましたが・・・

実は私会話をしながらちょっと焦っていました。

倉庫へ向かったのは露店に欲しいものがあって祝を取り出していたんです。
これから買おうかというときにないがしろにするのは
やっぱ人としてどうかなってことで最優先でお話させていただきました。

まあでも焦ったけど無事買えました!

何を買ったって?

EXレッドウィングの減生命・・・。
これの13オールにしたいんだよねえ。


ファンサイト:日記ランキング
紹介した方のブログ:そろるです!そーらーじゃありません!!
関連記事



コメント

No title

先日はいきなりすいませんw

さっそくの引用ありがとうです^^

これからもよろしくですw

2014年02月27日 22:47 from ステファニーURL Edit

非公開コメント

