TOP > スポンサー広告 > 迷惑プレイヤー?TOP > MU 奇蹟の大地 > 迷惑プレイヤー?

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 迷惑プレイヤー?|MU 奇蹟の大地

SS0094.jpg

どうも国枝です!

アニ箱イベントが開催されておりますね。

サブはレベル上げに徹し私はひたすらタルカンにて放置しておりますが
タルカンも人がぎゅうぎゅう詰めで息苦しささえあります。

さてそんな中、サブの方を見てみると知らないプレイヤーがいました。

どうも被せてヘルパ放置をしているようですが
パーティー火力に敵うはずもなく経験値減少は100未満。

場所が欲しいのか分からないけど
沼なんてどこか空いてるだろうと思うんですよねえ。

メンテ直後で場所を奪ってやろうというのなら分かるんですけど
もうすぐメンテになるような曜日でこれをやる意味ってなんだろう。

実害が無いに等しいのでイライラというよりはモヤモヤですよね。
まあチョロチョロしてたら鬱陶しいのはありますけどね。

事例が聞きたくてゲンスチャットで質問してみましたが
残念ですが期待したものは得られませんでした。

一応迷惑プレイヤーとして報告しておきましたが
この手の報告で警告されたとか聞かない話なので期待はしないようにしています。

私は楽しくプレイしたいのでこういうことはしませんが
プレイスタイルは色々ですね。
関連記事



コメント

非公開コメント

