TOP > スポンサー広告 > 2014年3月イベント 10周年記念TOP > MU 奇蹟の大地 > 2014年3月イベント 10周年記念

|スポンサー広告



 2014年3月イベント 10周年記念|MU 奇蹟の大地

SS0095.jpg

どうも国枝です!

久しぶりに課金をして初めてヘルパーの機能(30日)を追加してみました。
これは非常に楽でありがたいものですが少々お高め。
バッグも課金しようかと思いましたがやめておきました。

SS0096.jpg


単体の宝石やクエスト入場アイテムも出現します。
全部捨てておりますが宝石に比べれば価値がないのでやむなしです。

そしてこれだけ収入が増えると倉庫がパンパンになってきます。


SS0097.jpg


10単位で増える宝石を崩してはまとめてゼンが減っていきます。

そしてサブたちがまだ果実上げがマックスになっていないので
創造の宝石を得る度に作っているので更に減っていくゼン。

そして要らない果実が倉庫を圧迫していく。

誰か体力実を買ってください。
まっかっかな倉庫・・・助けて・・・。
関連記事



コメント

非公開コメント

