TOP > スポンサー広告 > 幸運のギンギンリンゴイベント開催TOP > MU 奇蹟の大地 > 幸運のギンギンリンゴイベント開催

|スポンサー広告



 幸運のギンギンリンゴイベント開催|MU 奇蹟の大地

ss0004.jpg


どうも国枝です!

幸運のギンギンリンゴイベント開催とはなんぞやと
調べてみればフォーチュンのイベントじゃねえか。

つい先日、1200Mを手放したばかりだよ。

このイベントを簡単に言うと
高確率で出るシルバーボックスからりんごを出して
ゴールドサーバー1日をゲットしようというもの。

低確率だそうだがサブは1発とか
5個ぐらいとかよく分からん引きをしている。

ふむ。

箱からはEXもでるそうな。
課金アイテムが幅を利かせてる今では期待は持てないが
サブのアクセが「リングAH3%生命」とかしょっぱいものをつけているので
もうちょっとね、良いのが出てくれたら喜ぶよねって話。

そんで、出たものといえば・・・

SS0005.jpg


敏レイジとしては一時期愛用していた品なので
思わず倉庫に入れておりますが正直なところ邪魔くせえ

レイブで両手持ちなら最強じゃねえかと思った時期がありましたが
以外に攻撃力は伸びずお蔵入りになったのです。

+13になっていたらどうなっていただろうか・・・。

いや、やっぱりEXホリ爪に移行していたのかもしれない。

しかしそんなことより処分に困るな。

レイジを育成したい人にはかなりおすすめだけど
EXDマナの方がはるかに使いやすいだろう。
いやひょっとしたら使い勝手ではEXDレベ割より
ワンオプの獲得マナのほうがいいかもしれん。

なんだ?

ゴミか?

今日何曜日?

なんだ、ごみの日じゃないか。

p0002
関連記事



コメント

非公開コメント

