TOP > スポンサー広告 > ミューラミー510点TOP > MU 奇蹟の大地 > ミューラミー510点

|スポンサー広告



 ミューラミー510点|MU 奇蹟の大地

Screen(03_18-02_46)-0007.png


どうも国枝です!

古い話題だなと思われた方は正解です。
この510点で何が出たのかも覚えていないような古さです。

しかし記事更新しながら
倉庫の中にラッキーチャームがあるのを思い出したので、たぶんそれかな。

使うことも売ることもないので、倉庫でホコリをかぶっています。

金欠になったら、ゲンスチャットで必死に叫んで売るでしょうが
そのときは餌が欲しくてたまらない犬の姿を想像しておいてください。

このラミーですが、私はゲームの中でゲームをするのが嫌いなのであまり好きではないですね。

攻略法も考えましたが、運の要素が強いので特に無しですね。

| 123 050点 | 234 060点 | 345 070点 | 
| 456 080点 | 567 090点 | 678 100点 | 

12を捨てつつ、6個消せば500点が期待できるという感じです。

消費するのが面倒で大体売っちゃいますけどね。
関連記事


コメント

非公開コメント

