TOP > スポンサー広告 > 変わり続けるシステムに戸惑う国枝TOP > MU 奇蹟の大地 > 変わり続けるシステムに戸惑う国枝

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 変わり続けるシステムに戸惑う国枝|MU 奇蹟の大地

Screen(04_27-11_43)-0001.png


どうも国枝です!

この半年は少しリアルで環境変化があったこともそうなんですが
キャラクター売買ができるようになったことで萎えた部分がありました。


【参照ページ】 キャラクター取引掲示板実装のお知らせ


ベータ時代からやっている私は積み重ねて育てるという
大きな部分を汚されたような気がしました。

少し大げさな表現だったかもしれませんが
よく考えればヘルパー実装も似たようなものなのかもしれませんね。

行き着くところまで行っただけ、ということなのかもしれません。

そして、割と気になったのがこちらの記事。


【参照ページ】 多重起動に関するアンケートにご協力ください


このアンケートには答えていないのですが
多重起動に関しては大賛成です。

私は仮想マシンを起動させて1人パーティーをしていたので
仮想マシンを介さないプレイができるのなら負荷が減るのでラッキーです。

それに加え久しぶりに多重起動しようとしたらできなくなっていたので
多重起動に関してはさっさと実装してくださいということしか言えません。

敏レイジはエナエルがいないと厳しいんです・・・。

もっというならエナエルちゃんのほうが蓋をされた感じですがね。

それにID間でアイテム移動ができないから育てにくい。
運営さん、待ってます。
関連記事


コメント

非公開コメント

