TOP > スポンサー広告 > ライラック氏と遊ぶ国枝TOP > MU 奇蹟の大地 > ライラック氏と遊ぶ国枝

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 ライラック氏と遊ぶ国枝|MU 奇蹟の大地

Screen(05_04-18_16)-0007.png


どうも国枝です!

私のブログを見てくれていた、*ライラック*氏との交流です。
お話をしたり、タイタンの書だったかを投げたりして、遊んでおりました。

当然私のような、防御力や体力に縁がないキャラクターは
触れられるだけで叫び声を上げる粗悪品なので、エナエルでサポりました。

ちなみに、2014年5月8日の話なので半年以上待たせた結果になります。

「ブログがんばってくださいね^^」

いやあ、答えもしないのはこうなることを見越してでしょうかね。
画像を見ても腹黒さが出てますからねえ。

今でも頂いたメールは保存してあります。
ありがたやー。
関連記事


コメント

非公開コメント

