TOP > スポンサー広告 > 2014年12月 デリシャスイベントTOP > MU 奇蹟の大地 > 2014年12月 デリシャスイベント

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 2014年12月 デリシャスイベント|MU 奇蹟の大地

bn_deliworld.jpg


どうも国枝です!

このイベントには非常にお世話になりました。
サブキャラクターを含め、かなりレベルが上がりました。

課金をして本格的にレベルを上げたい気持ちはありましたが
仮想マシンで多重起動ができなくなっているのと
課金をするならカンストキャラを買ったほうが安いという計算をしてしまって
無料での参加ということになってしまいました。

無料でお試しなので、気持ち程度のアップでしょうか。

一応メインキャラという設定である「国枝洋成」はレベル500を達成しました。

パチパチおめでとうーー!!
国枝最高ーー!!
敏レイジ界の王子様ーー!!

さてさて、レベルアップスピードが夢の国にいるようなイベントでしたが
とても魅力があり、誘惑もされるので、煽られたら課金してしまいそうです。

運営さん、程々に実装をよろしくお願いします。

イベント終了後は、経験値倍率100%ちょいでやっていますが、
5000%からの落差が激しいのと、天空の箱が邪魔でモチベーションを保つのに必死です。

ただ、最近になって失いかけた目標や楽しみができたので
それを追ってみようかなーって気分になっています。

報告できることも増えたので、引き続き記事にしていきたいと思います!
関連記事


コメント

非公開コメント

