TOP > スポンサー広告 > 国枝はクエストに参加したがっているTOP > MU 奇蹟の大地 > 国枝はクエストに参加したがっている

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 国枝はクエストに参加したがっている|MU 奇蹟の大地

Screen(01_11-22_55)-0000.png


どうも国枝です!

ゲンスチャットでドッペルゲンガーの参加者を募られている方がいて駆けつけました。

結果は時間が過ぎてしまって不発に終わったのですが
結果なんてどうでもいいんですよね。

集まりは悪かったのですが、今でも参加しようとする人がいることはありがたいです。

さて、このクエストですが思い出す限りでは、2回はやったような気がします。
リア友と、あとは古いMU友達と。

昔過ぎて記憶が曖昧になるぐらいなので、システムも覚えていませんでした。


■参照ページ : ゲームガイド >> ドッペルゲンガー


ちなみにですが、MUのクエストはほとんどやっていないことが判明しました。




【デビルスクエア】
そこそこやった。デビューはDS2以降。遅かった。

【ブラッドキャッスル】 
そこそこやった。DSBCのはしごプレイに食傷気味。

【カオスキャッスル】
対人嫌いであまりやっていないです。
人を傷つけるのが嫌い、ガラスのように繊細で、ピュアなハートだから。

【イリュージョンテンプル】
未経験。ややこしそうなので覚えることすらしなかった。

【カウンターリベリオン】
未経験。結構興味ある。

【バトルサッカー】
1度だけやったことある気がする。面白いのかな?

【ナイトメアバトル】
未経験。やってみたい。ソロでできるようになるのが目標。

【クライウルフ攻防戦】
未経験。やってみたい。

【ミューワールドウォー】
未経験。見学に行って殴られて断末魔を2度叫んで以来、嫌いになった。
どのみち範囲攻撃が主となっているので、参加しづらいところではある。

【アルカ精霊戦争】
未経験。ちょっとめんどくさそう。

【アケロンの守護者】
未経験。おもしろそう。

【バトルコア】
未経験。私には縁がなさそう。



結論としては、誰か誘ってということです。

あまりにやっていない事実に、自分でも少し驚き。
やっぱりギルドというものに入らなくてはダメだろうか・・・。
関連記事



コメント

非公開コメント

