TOP > スポンサー広告 > アケロンで狩りをする国枝TOP > レイジファイター > アケロンで狩りをする国枝

|スポンサー広告



 アケロンで狩りをする国枝|レイジファイター

Screen(01_06-22_26)-0000.png


どうも国枝です!

ノリアにいるNPCキャラに精霊地図を渡して行けるマップであるアケロンですが
最近はここで狩りをしていることが多いです。

たどり着いた理由はなんとなくです。
属性システムはめんどうで勉強しておりませんでしたし。

そんな国枝が、なぜアケロンで狩りを始めたというと・・・

─ 合成がしたかった

ただそれだけなんです。

最近は装備強化も手打ち感がありまして、
一度はやってみるかと勉強して合成を始めたら結構楽しいんです。
やはり装備品強化はMMORPGの大きな楽しみですからね。

さて肝心のエーテルですが
強化しても土台がしょぼくて装着することがもったいないんですよね。

とはいえ、エーテル自体の成功率が低すぎて
当分はここで狩りを続けることになりそうです。

それにしても属性ダメージが1桁ってのはねえ。
どうしたら強くなるんですかね。

関連記事


コメント

非公開コメント

