TOP > スポンサー広告 > 1鯖デビアスには何かがある その1TOP > MU 奇蹟の大地 > 1鯖デビアスには何かがある その1

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 1鯖デビアスには何かがある その1|MU 奇蹟の大地

Screen(01_11-23_46)-0003-1.jpg


どうも国枝です!

長くプレイされている方なら分かると思いますが
1鯖デビアスはちょっとした交流の場になっていることがあるんです。

昔に比べると期待はしていませんでしたが
高速のクリモニ烈斬を誰かに叩きつけたくなったので行きました。

そこで話しかけられたのは、私のブログを見てくれていたという方。
もうとっくに忘れられているだろうと思っていたのにびっくりしました。

烈斬しに来ただけとはいえませんでしたが。

さて、画像ですが、召喚士さんが頑張っていました。

そんな頑張り屋さんの名前は何の遠慮もなく、晒してやろうと思います。
白樺さんですかね。ナイスファイトでした。

そんな私はファイトすらしていないのに、1度巻き込まれて昇天。
デビアスの大地は、よく冷えてましたわ。

以降はチキンなノンファイター国枝は、安全地帯から見学していました。

─ 私もこういう敵をソロで倒したい。

真っ白なハンカチーフを噛み締めながら
ジェラシーの炎に包まれる国枝であった。
関連記事


コメント

非公開コメント

