TOP > スポンサー広告 > 1鯖デビアスには何かがある その2TOP > MU 奇蹟の大地 > 1鯖デビアスには何かがある その2

|スポンサー広告



 1鯖デビアスには何かがある その2|MU 奇蹟の大地

Screen(01_11-23_56)-0004-1.jpg


どうも国枝です!

前回の記事の続きです。

白銀のエ○ヒムの見学が終わり
私のブログを楽しみにしていただいた方との談話をしていました。

装備やステに関しての質問をされ、正直に答える国枝。

そんな流れの中で、私にアイテムをくれるという流れになったのですが
流石に何もしていないのにアイテムをいただくわけにはいかないので
何度もお断りしていました。

そんな中で、じゃあ祝ならどうだということで
渡されそうになったのが画像にある流れなのです。

もちろんキャンセルしましたよ!

しかし、この迅雷さんのヤロウは・・・このヤロウは・・・!
汚い手を使いやがったのです!!

じゃあコレをあげると、取引窓にサタン1つだけ置いて
私が笑顔で取引ボタンを押したんです・・・。

そしたら、黄色いものがチラリと見えて取引が完了してしまいました!!


wana.png


こんな罠に簡単にかかる感覚です。

この方は大物で、私は小物。くっそ。

そして、頂いたアイテムはこちら・・・


Screen(01_12-00_08)-0007-1.jpg


あかん、くっそ良品じゃないですか・・・。

こんなもの貰ってはいけない、返さなきゃいけない。
そんな気持ちと同じぐらい、ネック欲しいと思ったのは内緒です。

人間の欲望というのは悲しくなります。

しかし、私が何度も断ったのと同じように、迅雷さんも返品させてくれないでしょう。
諦めついでに、どうせならとネックをおねだりしました。

てへへ。すみません。

でも、これは頂いたという感じではなく借りるという形にしておきたいと思います。
もちろん売りもしないし、取っておきます。

元の装備ですが・・・

ネック : EX風のネックレス AH1% EXD 速度
右手 : EXホーリーストームクロー +13 op16 幸運 EXD 獲得マナ スキル22
左手 : EXホーリーストームクロー +9 op 16 EXD 獲得マナ 最大攻撃力11

EXDと獲得マナが無くなることがどうなるのかとても不安でした。


■装備変更前
Screen(01_12-01_02)-0003-1.jpg


■装備変更後
Screen(01_12-01_02)-0004-1.jpg


画像を見ていただければ分かると思いますが
平穏の沼地のシャドウロックに対してダメージを与えてみました。

変更前は、通常ダメが1600ぐらいで、EXDダメが2038。
変更後は、通常ダメが2500ぐらいで、EXDダメが3320。

EXDは確かに減ったような気がしますが
通常ダメがEXDダメを越してるので比較するまでもありませんでした。

もともと速度は284にできていないので問題なく、獲得マナも1つで大丈夫でした。

落ち気味になっていた敏レイジもやる気が起きてきました・・・!

そして気になったことがありましてね・・・。
迅雷さんの装備を見せてもらったら、私が望む最終装備でした。

EXホーリーストームクロー +15 op16 幸運 EXD 速度 レベ割 2%

これを2本保有できるのがすごすぎる。
精進しますよ。はい。
関連記事



コメント

非公開コメント

