TOP > スポンサー広告 > 1鯖デビアスには何かがある その3TOP > MU 奇蹟の大地 > 1鯖デビアスには何かがある その3

|スポンサー広告



 1鯖デビアスには何かがある その3|MU 奇蹟の大地

Screen(01_12-00_51)-0000-1.jpg


どうも国枝です!

画像にある水のシードは、前回の記事で交流をさせていただいた
迅雷さんからのプレゼントでございます。

相場知らなかったんですが、どうも祝90っぽいんですよね・・・。
いくら貰ったか考えると、きりがないので、これは貰っておきます。

サブWIZに付けて進化させることができそうです。

私の目的とするもの、俗にいうマイ・ドリームなんですが
ソケットで「盾防御力増加」と「ダメージ減少」をつけることなんですよ。

その裏には、強い敵と闘ってみたいということなんです。

ラクリオンや平穏の沼地には、
触れられただけで「母ちゃんごめん!」と叫んでしまう敵がいます。

それが装備1つで狩れるようになるんです。
盾防御だけでも祝360必要ですか。

神様、シードイベント頼みます。
関連記事


コメント

非公開コメント

