TOP > スポンサー広告 > 国枝クエストを1人で楽しむTOP > レイジファイター > 国枝クエストを1人で楽しむ

|スポンサー広告



 国枝クエストを1人で楽しむ|レイジファイター

2015-01-16_035848.jpg


どうも国枝です!

なんのへんてつもない記事でないですが、
デビルスクエア7 と ブラッドキャッスル8 をソロで行きました。

マスターレベルになれば大したことではないのですが、敏レイジの目安として記事にしていきましょう。


2015-01-16_035958.png


フェンリルのお腹にあるふくろに入る国枝。
鋼鉄のカンガルーとは私の事でしょう。

だんごとハイテンションで、最大生命を700増加させると、最大生命が1700ぐらい。
防御力は鋼鉄シリーズの中途半端なプラスで、1000とちょっと。

やや非ダメージが心配なところですが・・・。


2015-01-16_041640.jpg


ダメージは100前後を定期的に食らうぐらいで
赤ポーションさえ持っていけばやられる心配はありませんでした。

行く人は理解していただけるでしょうが、
ダークエルフのスタン攻撃連打だけはきついです。

赤ポーションをたくさん持っていって少し余裕がある感じ。
もうすこし防御力が欲しいところですね。


2015-01-16_042101.jpg


スコアの結果は77万。

攻撃力を増加させるマスタースキルを取得していないし
いつになったら取得できるのか分かりませんが、100万超えるまで強くなりたいものです。


2015-01-16_042611.jpg


そしてデビルスクエア終了後は、ブラッドキャッスルのはしごになります。

飲み足りない飲んべえ国枝、可愛い子ちゃんを求めて、いざ参らん!


2015-01-16_043116.jpg


14900ダメージを強調しておりますが、たまたまです。

いや、本当に。

この辺りは楽ちんです。


2015-01-16_043202.jpg



この辺りからちょっと痛いです。

移動中に赤ポーションを飲むことがあります。
攻撃をしていればギリギリ大丈夫といいたいところです。



2015-01-16_043305.jpg


奥はやはりダメージ量が多く、辛いと感じました。

ただし、祭壇に隠れて攻撃をしなくても
中央部でダークサイドを連発できるぐらいの余裕はあります。

赤ポーションも100個要らないし、即でなければ途中ですべて使っても大丈夫でしょう。




思い出話になりますが、いつかも思い出せないほど昔なんですが
獲得したエンジェル武器を外に持ち出すことができたんですよね。

使用することはできませんでしたし、
キャラクターチェンジやサーバー移動で消失しましたので問題はありませんでしたが
盗み出したい気持ちでいっぱいだった MU 友達とささやきで

「どうするこれ」
「使えるのかな?」
「装備できる?」
「できない」

などと後ろめたい会話をしたものです。

あの頃は、バグで知らないマップへ飛ぶ方法を見つけ出す人もいたし
街中でスキルを使う人もいたんですよねえ。

いい時代だった気がする。
関連記事



コメント

非公開コメント

