TOP > スポンサー広告 > 1年ぶりにパンドラボックスを開けるTOP > MU 奇蹟の大地 > 1年ぶりにパンドラボックスを開ける

|スポンサー広告



 1年ぶりにパンドラボックスを開ける|MU 奇蹟の大地

2015-01-16_095526.jpg


どうも国枝です!

ステ調整用に寝かせておいた JEWEL ですが
400 に 1000 追加すれば 2 回開けられることに気付きまして課金しました。

購入時に 1000JEWEL で 11 本もらえることを知り
少しだけ得をした気分になりましたが、果たしてどういう結果になるのか。

2015-01-16_101434.jpg


設定は画像の通りです。

何がほしいということではなく
何を引いても損が少ないような設定にしています。

もちろん、育成中のキャラクターが使えるものが前提ですけど。


2015-01-16_101456.jpg


4つの中から選択します。


2015-01-16_101606.jpg


ハズレもいいところです・・・。

幸運に防御無視がついて初めて価値がでそうなものです。

えっ? これですか? なんにもついていないですよ!
リサイクルするに決まってるじゃないですかー!

リサイクルをすると ANNIVERSARY BOX 5 と、鍵2つが貰えます。



2015-01-16_102141.jpg



期待はしていませんよ。

想像していたとおりのドロップにミューンも苦笑い。


そして、2回めの挑戦はこちら!


2015-01-16_101730.jpg


EXニールの書 +9 スキル 幸運 EXD 速度


召喚士はスタンを取ったので、ニールの良品が出てニンマリ。
ただし今すぐ欲しい物ではないので、心の底から喜んだわけではないです。

+9 にしておく意味は無いので、すぐに合成です。


2015-01-16_102505.jpg



綺麗に消えました。

1300円使って、創造の宝石と鍵 2 個手に入れました。

合成時に、祝霊混 1 個ずつ使ってるので実質マイナスです。


この時、本当に MU が嫌になったんですよね・・・。






ブログ記事のために悲しみをこらえながらも
ネタバレしないようにツイート。

思い出すでけで胸がぎゅっとなる。
関連記事



コメント

非公開コメント

