TOP > スポンサー広告 > 壁の向こうのあいつを殴りに行こうかTOP > MU 奇蹟の大地 > 壁の向こうのあいつを殴りに行こうか

|スポンサー広告



 壁の向こうのあいつを殴りに行こうか|MU 奇蹟の大地

2015-01-16_181555.jpg


どうも国枝です!

サブの敏レイジを育成中のことなんですが
ロストタワーでゴールドゴブリンを発見いたしました。

「何だコレ?」 と思いながらも攻撃するが与ダメージは悲しい3桁。
さっそく先輩敏レイジの、国枝洋成さんが駆けつけてくれました。


icon2-14.png


国枝のスマイルから放たれるダークサイドは
ゴールドゴブリンも悲鳴を上げる破壊力があり、撃沈をいたしました。



2015-01-16_182158.jpg


ドロップは祝福の宝石と・・・?

タイタンの怒りなんだろうけど、分からない。
その前に取れない!


2015-01-16_182158-1.jpg


スペースを激しく連打。

連打。連打。連打。

ダッ!ダッ!ダーーーーーーーーーッ!!!!!!!

関連記事



コメント

非公開コメント

