TOP > スポンサー広告 > ドッペルゲンガー参戦TOP > MU 奇蹟の大地 > ドッペルゲンガー参戦

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 ドッペルゲンガー参戦|MU 奇蹟の大地

2015-01-16_225148.png


どうも国枝です!

ドッペルゲンガーのクエスト参加者募集がゲンスチャットであったので参加してみました。

前回は参加が間に合わなかったか人数が足らなかったか何かでしたが
今回はバッチリ参加できるようでございます。

いざ参らん。


2015-01-16_225958.png



こういうギラギラした雰囲気の場所はいいですよね。

いかにもクエスト参加をしますよって雰囲気がプンプンでています。
「がんばります」 スルーされる方向で。



2015-01-16_230732.png


さて、クエスト自体は苦労することもなく前線に立ち
ダークサイドをずっと使っておりましたが
非ダメージが大きいわけでもなく、アイテム欲しさに赤ポーションを消費しておりました。

ボーっとすることが多かった印象。

乱戦になっていたらもっとスリリングなクエストになるのかもしれないですね。
しかし PvP がなしということなので、今回は平和なクエストでした。

結果は勝利した模様。

スクリーンショットを取るのも忘れるぐらいです。
何か出ていました。創造の宝石束だったかな。

メンバーさんが連勝をして喜んでおりましたが
クエスト自体よくわかっていない国枝洋成は疑問符がたくさん浮かんでおりました。

事前の下調べは大事ということがわかりました。
ちゃんと楽しめなくて、ちょっと申し訳なかったです。

最後に、クエストを積極的に募集されているかたに関しては
ほんとうに素晴らしいことだと思っております。

クエストはあるけど、誰もやらない。
MU自体の楽しみ方がよくわからない、つまらないという流れを作らせないからです。

これからもがんばってくださいね。
関連記事



コメント

非公開コメント

