TOP > スポンサー広告 > パンドラボックスリベンジTOP > MU 奇蹟の大地 > パンドラボックスリベンジ

|スポンサー広告



 パンドラボックスリベンジ|MU 奇蹟の大地

2015-01-18_205544.png



どうも国枝です!

本当は無駄遣いをしてはいけないというのはわかっています。
しかし、何も得るものが無かったというのは非常に悔しいことなのです!

男として! 敏レイジとして! ファイターとして!
パンドラボックスをやらなくてはいけないでしょう!

ということで、いきなりモスグリーンです!
期待はしません。

2015-01-18_205621.png



ババババーーン! 


クロノシリーズ一式(セット全部位) +8ステータスオプション5


やったぜええ!!リサイクル!!
次行ってみようーーーー!!




2015-01-18_214931.png



再びモスグリーーーン!!

緑色したお兄ちゃん、期待していますよーー!!



2015-01-18_205621.png



ババババーーン! 


クロノシリーズ一式(セット全部位) +8ステータスオプション5



さっきとまったく同じじゃないですかあーーーーーーーーーー!!




2015-01-18_215006.png




ミュラクルV来ましたーーー!!

これは良品期待できますねーーー!!



2015-01-18_215021.png




ババババーーン!!

EX毒のリング+4 防御成功率 ダメージ反射 生命増加


減なら喜んでいたよ・・・。

率だからリサイクルだよ・・・。

ごめんね・・・。


そして、何も演出がないものが2回続く。



2015-01-18_215213.png
2015-01-18_215056.png




EXホーリーストームクロー +8幸運 獲得マナ 速度
EXレッドウィングロッド +9幸運 EXD 2%



昔の駄菓子屋だったらダマされる子供もいたかもしれない。
でも、私はいい大人なんです。

なのにっ、なのにっ、これほどまでにっ・・・・!! クククゥーーーーッ!!


そんな中、それなりのお値段の物が出現する。


なんと、スクリーンショットを撮り忘れる失態をしましたが・・・


ラッキーチケット +3 全部位


2015年1月時点で、祝150の価値がある品。
他にも何かでたような気はしますが、画像がないので以上です。

パンドラボックスで儲けるのは難しいのかもしれませんね。

リベンジは失敗に終わりました。
関連記事



コメント

非公開コメント

