TOP > スポンサー広告 > 敏レイジ 1 人旅TOP > レイジファイター > 敏レイジ 1 人旅

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 敏レイジ 1 人旅|レイジファイター




どうも国枝です!

ややネタ感が強いのですが、敏レイジ代表として旅をしたものを動画にしました。
初投稿となりますので、温かい目で見守ってやって下さい。





■ サタン
□ ディノラント

■ ホルスの スキルのネックレス 
□ 祝福された迎春の指輪
■ 魔法師の指輪

□ ホルスの ホーリーストームクロー +13 op 16 幸運 力増加 10
■ EX ホーリーストームクロー +13 op 16 幸運 EXD マナ スキル攻撃力増加 +22

□ タイタンの ピアシングシリーズ (耐久落ちた状態)



防御力は1080ぐらいで、桜だんご使用により生命が700増加されている状態。
その他、ステータスアップ要素は特になし。

という状態でしたが、セットにボーナスが無いことやダメ減もない状態で
高ダメージの狩場へ行くのはやや無謀なところがありました。

今回動画作成をしたのは、ブログネタというのもありますが、
見返した時に形に残っているというのは嬉しいのではないかという気持ちで作りました。

本当は録画中に、いろいろあったのですが、今回はボツにしました。

また機会があれば録画してみます。
関連記事



コメント

リンクさせてくださーい

こんにちは^-^
ツイッターではお世話になってます^-^
私の粗末なブログですが、リンクさせて頂きますー
今後とも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2015年02月06日 20:32 from こころURL

No title

動画の最後シュールでよかったっすw

2015年02月06日 22:03 from そろるURL Edit

No title

■ こころ様

リンクありがとうございます~!


■ そろる様

ありがとうございます!

ああならないように精進いたしますね!

2015年02月08日 18:11 from 返信URL

非公開コメント

