TOP > スポンサー広告 > 国枝がナイトメアバトルにソロで挑戦したよTOP > レイジファイター > 国枝がナイトメアバトルにソロで挑戦したよ

|スポンサー広告



 国枝がナイトメアバトルにソロで挑戦したよ|レイジファイター

Screen(01_21-07_40)-0018-2.jpg



どうも国枝です!

何年も前から存在し、気になっていたクエストがこのナイトメアバトルです。

はるか昔に、ダメージ計算サイトの MUDamage さんで計算したら
とてもじゃないけどやってられないということでスルーし続けていたのですが…


「そろそろいいんじゃないの?」


そんな声が、どこからか響いてきました。

重ねたモンスターの屍の数が、困難への挑戦に対する自信となり
果てしなき MU への愛情がきっと勝利へと導いてくれるでしょう。

いざ参らん!!


Screen(01_21-07_45)-0021-1.jpg



マヤの手が出現する前に出てくるモンスターですが、それなりにダメージを喰らいます。
しかし気を付ければ大したことがないです。

マヤの手自体も、個数は単体で、攻撃力もさほど強くないので楽勝でした。



Screen(01_21-08_00)-0025-1.jpg



画像だけ見ると、手なのかどうか分からなくなりますね。

この調子なら楽勝なんじゃないかと思った、そのとき!!


Screen(01_21-08_01)-0026.jpg



大爆発!!!


この手の画像、個人的に大好物です(笑)。

ちょいちょい使えそうな予感がします。


そして、遂に来た。

ナイトメア。



Screen(01_21-08_01)-0027-1.jpg



一度チラリと見せる演出。


昔の MU には無かった演出です。
部隊や、国に、挑戦していくような、熱いものを感じさせます。


そして、開始とともに雄叫びを上げながら突進する国枝洋成。

敏レイジを代表しようではないか。



「うおおっ!うおおおおおおおおおおおおおお!!!」



Screen(01_21-08_01)-0028-1.jpg



あれ?


たどり着いた瞬間、バッドエンドなんですけど、MU 壊れた?

それとも国枝が壊れた?


生命が1700あるのに、一瞬で削られたということだよねえ。
うーん。これはいったいどういうことだろうか。


とりあえず、こういうときはこれだ。



Screen(01_21-08_01)-0026.jpg



ドカーーーーーーーーーーン!!!

関連記事



コメント

No title

ムーンストーンペンダントを付けてなかったのではないでしょうか・・・

2015年02月07日 19:03 from 通りすがりURL Edit

No title

ムーンストーンペンタントってつけたり外したり忙しいですよね?
つけっぱなしだと消耗するし、予備ストックするまでもないし・・・^^;

2015年02月08日 02:49 from あくびURL

返信

■ 通りすがり様

情報ありがとうございました。
こうした活きた情報はすごく嬉しいです。


■ あくび様

消耗するから今回のような事故が起きたのかもしれませんね。
ケチというのは諸刃の剣なのかもしれません。

2015年02月08日 18:08 from 国枝洋成URL

非公開コメント

