TOP > スポンサー広告 > 言われるとちょっぴり嬉しいTOP > MU 奇蹟の大地 > 言われるとちょっぴり嬉しい

|スポンサー広告



 言われるとちょっぴり嬉しい|MU 奇蹟の大地

2015-01-26_194455.jpg



どうも国枝です!

取引をさせていただいた方との会話ですが
ブログを書いててよかったなーって思う瞬間がこういうときなんですよね。

サボりぐせがありますが、読んでいただける方のために
身を粉にして頑張っていきたいと思います。

動画も始めましたから、表現できる範囲は広がりましたので国枝はやります!
こういうのやってみて、なんて意見も募集しております。

ゲーム内メール、Twitter 、ブログ記事コメント、好きな手段でどうぞ!

国枝洋成 @kunieda_yousei https://twitter.com/kunieda_yousei
関連記事


コメント

非公開コメント

