TOP > スポンサー広告 > 感謝の穴掘り(パクリ企画)TOP > MU 奇蹟の大地 > 感謝の穴掘り(パクリ企画)

|スポンサー広告



 感謝の穴掘り(パクリ企画)|MU 奇蹟の大地

2015-01-29_112339.jpg



どうも国枝です!

グルガーン氏が行っている採掘こと、
感謝の穴掘り」 を企画としてやらせていただきます。

しかし所詮、パクリ企画なので、本家には敵いません。
見ていたらウズウズしてやったという程度です。

この場を借りて言わせていただきたいことがあります。

感謝の穴掘りファンです。
この手の企画大好きですので続けてくださいね。

ということで、スタート。

2015-01-29_112436.jpg



軍資金は、祝 120 用意しました。

このときは、レナイベントで宝石を貯めた直後でしたが
使い道があまりなかったのでやったという感じですね。

しかし、地味ですね。



2015-01-29_112457.jpg



採掘で目指すことを簡単に説明しますが
5 連続成功をすると、祝 125 か 1000 の抽選の行われますので
祝 1000 を獲得するのことを目的とします。



2015-01-29_114003.jpg




リーチです。
65 というのは 4 段階目で、次に成功すれば 2 択の抽選です。



2015-01-29_115324.jpg



5 回成功すると、地面から花火が打ち上がりプレイヤーを祝福します。

1 回目の成功は、祝 120 使用してちょうど成功したので、プラス 5 となりました。

2 回目の成功は、祝 60 ぐらいで成功し、ウハウハしながら続きをやりました。

3 回目の成功は、ありませんでした。最終結果、祝マイナス 120 。


この採掘を終えた夜、
逃げるように家を飛び出した姿を目撃されたのを最後に
国枝洋成を見た者は誰もいなかった…。
関連記事



コメント

非公開コメント

