TOP > スポンサー広告 > 早く 13 オールになりたい! ウィザード編TOP > ウィザード > 早く 13 オールになりたい! ウィザード編

|スポンサー広告



 早く 13 オールになりたい! ウィザード編|ウィザード

Screen(01_31-11_56)-0008.png



どうも国枝です!

ウィザードの記事は久しぶりとなりますが
今後もちょいちょい記事にしていきたいですね。

このスクリーンショットを撮影したときの目標は
イシスフルセット、アヌビスのグラブとリングの組み合わせで
プラス 13 オールを目指しているという感じです。

この時点では、頭と鎧のみで、13 オールとは程遠かったのですが
余裕ができれば安いプラス 9 を購入し突っ込んでいました。

幸運なしの成功する確率は、わりと低いのですが無事成功。

最終的には幸運があるにこしたことはないのですが、
財力的に揃えるのは難しそうなので少しずつ頑張りますよ。
関連記事


コメント

非公開コメント

