TOP > スポンサー広告 > ちょっと国枝、アイテム貰いすぎ!TOP > MU 奇蹟の大地 > ちょっと国枝、アイテム貰いすぎ!

 スポンサーサイト|スポンサー広告



 ちょっと国枝、アイテム貰いすぎ!|MU 奇蹟の大地

Screen(02_03-02_37)-0003.png



どうも国枝です!

ウィザードや召喚士の装備がちっとも買えないとツイッターで嘆いていたら

「国枝こちら、手の鳴るほうへ」

市場へ向かったところ、両方の装備をたくさんいただきました。

しかし、タダで貰うほど図々しくないので、
すばやくラッキーチャームを仕込み、押し付けてやりました!

えっへっへ。

もちろん、既にある部位もお返ししました。
もらった額のほうが多いでしょうが、気にしないことにします。



Screen(02_03-02_39)-0004.png




ええ、頑張りますとも!

さっそく合成させていただきます。



 アヌビスの オーディーンのグラブ
 イシスの オーディーンのガーダー

 クロノの レッドウィングヘルム
 セメデンの レッドウィングヘルム(返却し忘れ)
 セメデンの レッドウィングブーツ



こういう繋がりでもらったものというのは、とてもげんがいいんですよね。
きっと成功するだろうという確信がありました。




Screen(02_03-03_29)-0019.png




イシスの オーディーンのガーダーが生存しました。

他の装備たちは、12 までいく奇跡を起こしてくれましたが惜しくも撃沈。


残りは、アヌ手のみですが、アヌ手は高いんですよね。
関連記事



コメント

非公開コメント

