TOP > スポンサー広告 > 国枝スクリーンショットの謎を追うTOP > MU 奇蹟の大地 > 国枝スクリーンショットの謎を追う

|スポンサー広告



 国枝スクリーンショットの謎を追う|MU 奇蹟の大地

Screen(01_10-03_30)-0001.jpg


どうも国枝です!


暗所恐怖症の方、びっくりした?
すまんのう、すまんのう。

さてこの黒い画像は何かというと
MUプレイ中にキーボードの「PrintScreenキー」を押すと
保存できる画像なんですがこれはそのままなんですね。

でも真っ黒の時にわざわざ撮るかというとそうではない。

スクリーンショット(以下SS)を整理していた時に気付いたけど
何枚も真っ黒な画像があった。

うむ。

1.現像ミス
2.MUがまばたきをしている
3.バグ

まあ他のMUブログを見ていた時に
偶然SSのバグみたいな記事を見たので3が濃厚だけど
正直私としては2であってほしいと本気で思っている。

プレイヤーを見守る謎の生物の視点・・・。

ちなみにですが、この画像をいじっても何も出ません。
一律真っ黒です。RGBでいうと#000000になります。

うむ。

なんていうか、バグ多いよな。
関連記事



コメント

非公開コメント

