TOP > スポンサー広告 > きれいな魔剣士さんTOP > MU 奇蹟の大地 > きれいな魔剣士さん

|スポンサー広告



 きれいな魔剣士さん|MU 奇蹟の大地

Screen(02_11-19_04)-0000.png



どうも国枝です!

デビアスで知らない方たちに、知っている風に話していたときの会話です。

威力は弱いが見た目が良くて好きとのことですが、200% 同意します。

青系の装備といえば、鋼鉄、オーディーン、風などがありますが
いずれも装備したときに美しさを感じてしまいます。

オーディーンの杖は、MU の装備ではシンプルでありますが、その分格好が良い。

くにえだ 「名前付きで晒しますね!」
まけんし 「オデンを装備しているだけで晒される時代になったのか・・・」


そうですよ!でも良い晒され方ですからね!


彼のお陰で、魔剣士熱が少し復活しました。
この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

どうもありがとうございました。


それにしても、オデン二刀流いいなあ。
関連記事


コメント

非公開コメント

