TOP > スポンサー広告 > エナエルの装備&ステータス晒しTOP > エルフ > エナエルの装備&ステータス晒し

|スポンサー広告



 エナエルの装備&ステータス晒し|エルフ

2015-02-15_172330.png



どうも国枝です!

今回はエナエルのステータスを晒していきたいと思います。



 LV 472
 生成 127/127 |減少 37/127

 力 139
 敏捷 239
 体力 20
 エナジー 2040

 羽 ファントムウィング +9 防御 +16
 ネック EX 炎のネックレス N AH3% 速度

 右手 EX エレメンタルメイス +9 op16 速度 マナ
 左手 ライトロードシールド +9 N なし なし

 頭 精霊の兜 +13 op16 幸運 防御 +25
 鎧 精霊の鎧 +13 op16 幸運 防御 +25
 手 精霊のグラブ +13 op16 幸運 防御 +25
 腰 精霊のガーダー +13 op16 幸運 防御 +25
 足 精霊のブーツ +13 op16 幸運 防御 +25

 攻撃速度 72
 防御力 786

2015-02-15_173413.png




ステータスと装備は、とりあえずな感じです。

ステータスは、装備に合わせます。
必要に迫られたときに変更すればそれで良いという考えなので放置中です。

最終的にはライトロードで揃えるつもりですが、そこまで徹底する必要性があるかは分かりません。
見た目が良ければディバインにしても大きな差はないのではないかと思っています。
EX の減オールは防御力と入手難度に難があるので選択しないと思います。

現在マスタースキルに関しては、中心をグイグイ攻めております。
とりあえずブレスを取得した後に、アタックプラスを向上させようと思っています。

ブレスに拘る理由として、体力増加によるレイジファイターの火力増加があるからです。
アタックプラスでも良さそうですが、ブレスを早く使いたいという理由が 1 番ですね。

武器に振ったのは耐久が減少してサポートが間に合わないというパターンを嫌ったのもあります。
振らなくてもよかったかなという気持ちが強いのも確かです。

目標はブレス、取得後はアタックプラス、ブレス、ガードプラス、の順にカンストさせます。
最大生命増加は必要なんですけど、現在の狩場では必要ありません。

エナエルはそれほど悩みがないというか、装備次第でステータスが決まるし一直線な気がします。
召喚獣を強化しなければ、ステータス増加系のスキルを取得しエナジーを増やせるでしょう。
私は強いゴブリンを作りたいがために、そのあたりは捨てていくでしょう。

とは言っても、まだまだ先の話です。
ゴールドサーバーにでも行かない限り、ちょっときつそうです。
関連記事



コメント

No title

長い
3行で

2015年02月16日 14:07 from とあるMU廃人URL

返信

ご意見ありがとうございます。
情報量の多さや、種類、目的で使い分けをしております。
長くても見やすい記事になるように努力しますね。

2015年02月16日 17:54 from 国枝洋成URL

非公開コメント

