TOP > スポンサー広告 > パンドラボックス 1万円TOP > MU 奇蹟の大地 > パンドラボックス 1万円

|スポンサー広告



 パンドラボックス 1万円|MU 奇蹟の大地




どうも国枝です!

誘惑に負けて 2000 円分、属性パンドラを開けた国枝。
使ったら消滅する素敵な 1 マスアイテムが 2 つもらえました。

怒りのノーマルパンドラ 1 万円チャレンジです。

正直、やって損したという感じはあります。
実際には形に残らないものですからね。

しかしこういうのは長く遊んでいるし楽しんでいるのだから関係ないと思っています。
部分で捉えるとよろしくないのです!

と、こんな感じで、神様は言い訳を用意してくださったので
安心して課金ができるのでございます。

終わったあとに残ったものといえば、現在装備しているものと同じもの。


EX ホーリーストームクロー +13 幸運 EXD マナ


速度が付いていれば、装備変更でしたがさすがに売りに出します。
とてもじゃないけれど、敏レイジぐらいしか使わないだろうから売れないでしょうねえ。

欲しかったルーンバスタード、アヌ手、みんないなくなってしまった。

売りに出していたらどうなっていたのだろう。
もう少しは宝石が貯まっていたのかもしれない。

ううむ。何が正解か分かりませんが、楽しかったらそれで良いのです。

ああ、神様、仏様っ!
1 万円も課金した私をお許し下さい!

この結果だけみたら、ゴールドサーバーに使ったほうが良かったとか
ああ、もう、いろいろっ!

くしゃくしゃくしゃ!ポイッ!
関連記事



コメント

非公開コメント

