TOP > MU 奇蹟の大地

|スポンサー広告



 落ちすぎて引退を考える|MU 奇蹟の大地

2015-07-21_204558.png



どうも国枝です!

まず、この記事にある画像はコラ画像ではないことを誓います。

何が起きているかというと、エラーが発生してゲームが終了するのですが
1 つの ID につき複数のエラー表示が出るので多重起動しているだけ数が増えるということです。

こんなのは一部でしかありませんでしたが、消すのも大変な状況です。

今では解決しておりますが、この当時は起動して数分で全部落ちるということもあって、
もうこのゲームをやっちゃいけないんだっていう気持ちにすらなるぐらいでした。

運営さんに事細かに自分のパソコンスペックや環境、発生状況を説明し、対策をしてもダメ。
まあいつの間にか治ってましたけど。

こんなこと言うのは今更なんですけど・・・

このゲーム、バグ多くない?

 召喚士は狙って落とされる|MU 奇蹟の大地

2015-06-16_151035.jpg



どうも国枝です!

私の召喚士は MU の運営さんに嫌われているようで、
ギルドがどうのこうのと言われた後、バグメッセージが表示されて接続切れになります。

似たような名前の方がいらっしゃるからか、
単に誰でもなるようなバグなのかは知りませんが、
メールの内容や文字化けの中身が何なのかはちょっと気になるところですね。

皆様はよく落とされるキャラはいらっしゃいますかね?ん?

 ガイオン通い|MU 奇蹟の大地

2015-05-29_052819.png


どうも国枝です!

カウンターリベリオンに通うようにしている国枝ですが
たまにザル警備が気になってしょうがないです。

でも我が家が風通りが悪くて暑くなることが多いので
こういう作りにするのもしょうがないのかなと少しだけ同情。

ちなみに50未満のクエストですが報酬はエクセレントアイテム。


スケイルヘルム、エルフの盾、皮の鎧、その他。


メモらないので報酬は忘れてしまいましたが
ドロップレベル 30 ~ 60 ぐらいの中で出るのでしょうかね。

グロウランサー装備が出ることを祈りながらもいまだ貰えず。

 グロウランサーボックス その 2|MU 奇蹟の大地

2015-05-27_140555.png



どうも国枝です!

画像は使い回しですが、グロウランサーボックスを追加で回しました。

1000円、4000円、5000円と課金してしまい廃人コースまっしぐらです。
もうやりません。

»記事の続きを読む



 初めての正邪の羽|MU 奇蹟の大地

2015-05-26_230115.png



どうも国枝です!

正邪の羽を無料プレゼントされている方がいまして無事ゲットいたしました。
競争率が高かったけれど手に入れられて嬉しかったです。

んっ・・・・・・?

国枝が欲しいんじゃなくて、グロウランサーが欲しいんだった。
本当に必要としている方には申し訳ないことをしてしまった。


が!


似合えばそれでいいんだよっ!



2015-05-27_000116.jpg



うん、似合わないね。

グロランのためにソロするかなあ。

