TOP > グロウランサー

 スポンサーサイト|スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 グロウランサー カンスト|グロウランサー

2015-08-28_204250a.jpg



どうも国枝です!

タイトルでネタバレしておりますが、
グロウランサーがイベントの力によりカンストすることができました!

パチパチパチパチ!おめでとー!

770 レベルに到達するのにパーティーなんて必要ないだろうと
余裕を見せておりましたところ、無理っぽいので焦って敏レイジ出動してギリギリ。

ベータからやり続けて、初めてカンストしたのが 1 番新しいキャラで、
しかも 1 ヶ月ぐらいの育成期間となると複雑な気持ちです。

時代によって変わるものがあるのは認めつつも、
ああだこうだ言っても今の仕様は変わらないので、
とりあえず自分におめでとう。

そして、自分にありがとう!!

 グロウランサー最大の危機!|グロウランサー

2015-06-26_220814.jpg



どうも国枝です!

画像使い回しですみませんが、適した画像がこれなのでこれで行きます。
今回はグロウランサーに訪れた最大の危機についてです。

»記事の続きを読む



 日曜日のカウンターリベリオン|グロウランサー

2015-07-26_230311.jpg



どうも国枝です!

カウンターリベリオンの第七要塞、通称日曜日のガイオンの記事です。

普段仲良くさせていただいている方と、よくクエストやらボスやら行くのですが
日曜ガイオンは入場するのに月曜日から土曜日までクリアして合成してと
条件がとても厳しいので、非常に面倒くさいものです。

そして、お連れの方がお亡くなりになりまして、ソロになったわけです。

敏レイジだと相性が悪くすぐに死んでしまいましたが
グロウランサーだとわりと余裕を持って戦えます。

ただし・・・



2015-07-26_230346.jpg




報酬はセルパン以下。

正邪が出れば人気が出そうなんですけどね。

»記事の続きを読む



 グロウランサー ソロの旅|グロウランサー

2015-06-26_220814.jpg



どうも国枝です!

グロウランサーに夢中になり始めて数ヶ月。
国枝よりもランサーのほうが印象深くなってきたと言われるようになってきました。

しかし、この場を借りて言いますが私は国枝がメインです!!

でもランサーの風花ちゃんも好きです。
国枝にはできないことをやってのけてくれる良い子なんですよ。

ということで、ソロ育成中のランサーちゃんが
ナルスでハッシュストライクをかましてるところから、遊んでる様子までを記事にします。

わりと飽きっぽいんで、ちょいちょい出かけちゃうんです。

»記事の続きを読む



 グロウランサー VS ナイトメア|グロウランサー

2015-06-03_073947.jpg



どうも国枝です!

久しぶりにナイトメアチャレンジをしました。
今回は敏レイジではなく、グロウランサーです。

ただ、開始前にきになっていたのは
ナイトメアチャレンジが重いというゲンスチャット。

元々負荷が高い場所で、多重起動しているとカクカクになる場所でしたが
今回は 1 つだけ起動していても高負荷状態でした。

ちなみに後にみんなで行った時は、
多重起動状態でコマ送りで狩りができない状態でした。

さて、本題ですが・・・。



2015-06-03_073954.jpg




負荷はあれど、敵ではなく、簡単に撃破することができました。

この画像を見る限りでは、6 月 3 日にやったようです。
今ならもっと楽に倒せるのだろうと思いながらも、
重いのは嫌いなので行くとしたらネタで突撃するぐらいかな・・・?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。